シスターが聖職者にありながら魔物の子をなした罪をあがなう音声作品

ケンシスキー広場の「告解 ~異種ボテロリシスター公開懺悔 逆吊出産~ へその緒絞首刑の秘跡」は、シスターアザリアが聖職者にありながら魔物の子をなしたその罪を贖う音声作品。皆様の前でその姦淫の全てを懺悔し穢れた子供を産み落とし、そのへその緒で己の首を吊り命を以て罪を雪ぐその秘跡を楽しむことができる。 そんな本作が、8月31日まで通常価格1320円が1188円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シスターアザリアちゃんを演じるのは、前回の高森紗夜ちゃんで「本当に腕を切られている」と話題になった藤村莉央さん。アザリアちゃんの絶望、悲しみ、信仰、狂気と愛の入り混じる懺悔に心を震わせよう!
院長先生の声優には、演技派の御子柴泉さん。厳しくも優しい院長先生の、シスターアザリアちゃんへの複雑な思い。厳格で敬虔な信徒としてアザリアちゃんの罪を厳しく問い糺し儀式を進行していく。

シナリオ:ケンシスキー、イラスト:浅賀葵、声優:藤村莉央 / 御子柴泉、音楽:あんあんじー








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

告解 ~異種ボテロリシスター公開懺悔 逆吊出産~ へその緒絞首刑の秘跡
・作者: ケンシスキー広場
・声優:
・レーベル: ケンシスキー広場
価格: 1320円 → 1188円 (08/31 23:59まで)
・発売日: 2023年08月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

両腕切断済リョナ風俗奴隷に今まで受けた仕打ちを話してもらう音声

ケンシスキー広場の「元剣術小町の高森紗夜ちゃん(両腕切断済リョナ風俗奴隷)に今まで受けた仕打ちを話してもらおう」は、両腕切断済み元・剣術小町の高森紗夜ちゃんに、今までどんな陵辱を受けてどうやって心身を破壊されて、今はリョナ風俗でどんな風に働かされて踏み躙られて死ぬより酷い目にあっているのかを本人に語ってもらう音声作品。

キーワード: ケンシスキー広場, ケンシスキー, 浅賀葵, 藤村莉央, 御子柴泉, あんあんじー, , 聖職者, 孕ませ, ボテ腹, 鬼畜

2023年08月05日 13時11分