触装少女調教シリーズのフルカラーコミック「触装少女調教4 アイカ編」

魔法少女「流橋アイカ」は怪人マヌオの罠にはまって敗北した。その際に魔法少女の力の源の淫紋を支配されてしまう! 達磨さん転んだの「触装少女調教4 アイカ編」は、触装少女調教シリーズの最新作 漫画バージョン。引き続き逃げられない魔法少女アイカが怪人マヌオに触手調教される。32ページ(表紙等諸々込み)のフルカラーコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マヌオはまず魔法少女の装衣を変えた。触手が蠢き全身の汁を啜り力を奪う卑猥な触手服にされた。無力になったアイカは徹底的に調教を受けた。そしてマヌオが経営する奴隷売春宿に入れられる。
同時にマヌオは毎日のように特別の寵愛をアイカに与えた。アイカは限界を超える悶絶と快楽の中で性奴隷であることを受け入れていった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触装少女調教4 アイカ編
・作者: 達磨さん転んだ
・レーベル: 達磨さん転んだ
・価格: 880円
・発売日: 2023年08月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

断りきれない恋人が俺の知らない間に少しずつ寝取られ快楽堕ち!

パクチーの「清楚な彼女が俺のしらない間にビッチにされました」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/25 23時59分までのあいだ、通常価格990円が693円へと値引きされる。 本作は、清楚な彼女がヤリチン男にビッチにされるCG集。 断りきれない恋人が俺の知らない間に「手でするだけ」「口でするくらいは」「避妊してくれるなら」と少しずつ寝取られていき、ついには快楽に堕ちる!

キーワード: 達磨さん転んだ, 魔法, ボンデージ, 調教, 奴隷, アナル

2023年08月04日 13時13分