付き合い始めたばかりの彼女が最低のチャラ男に寝取られるADV

人生通行止めの「ホントノキモチぷらす」は、付き合い始めたばかりの彼女が最低のチャラ男に寝取られ、堕とされていくADV。本作は、サークルの代表作『ホントノキモチ』を再構成し、新規CG、イベント、ボイスを加えたリニューアル版。アップデートファイルではなく、本作単体で楽しむことができる。基本CG36枚、Hシーン回想43枠。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もともと個人的に寝取られものが好きで、特に処女ヒロインがゲスでチャラい男に寝取られるというシチュエーションが好きなのですが、あんまり見かけないので自分で作ってしまいましたシリーズ。
ヒロインとの出会いからはじまり、少しずつ関係を深め、やがて両思いになっていくまでをしっかり描かれている。そしてそんなヒロインが他の男の手によって寝取られ、徐々に寝取り男好みに染められていく…。
ヒロインが寝取られて、それで終わりではなく、むしろそこからが本番! ヒロインが大嫌いなはずのチャラ男に寝取られて、カラダを重ねることで徐々に性の快楽に堕ちていく様子をヒロイン視点でしっかり楽しめる。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ホントノキモチぷらす
・作者: 人生通行止め
・声優:
・レーベル: 人生通行止め
・価格: 1980円
・発売日: 2023年08月04日 0時

●関連記事

ヤリチンの兄貴分に彼女を寝取られるADVの第9弾「コロモガワリ」

人生通行止めの「コロモガワリ」は、ゲスいチャラい男に彼女を寝取られるADVシリーズの第9弾。ヤリチンの兄貴分が撮影した動画に映っていた女の子の正体は…。基本HCG34枚、Hシーン回想27枠。原画・彩色:lambda
DLsiteでは5点満点中4.73点という好評価を獲得し、2022年08月19日の総合日間2位、2022年08月19日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 人生通行止め, 神騎逸天, DekU, 佐倉もも花, 女性視点, おっぱい, コンパニオン, NTR, 中出し

2023年08月04日 13時45分