感じないマンコで筆おろし♪ ボスママ番長に騎乗位で責められる音声

ふぇち部の「低音ボスママ番長のドスケベ学園性支配 ドスケベ人妻の甘々どS テクニック 教育番長は着床するまで許さない。」は、生意気な生徒(あなた)がボスママ番長に容赦ない性支配をされてしまう音声作品。授業中に携帯電話をしていることがばれ、密着されながらお仕置き手コキ。先生が質問をし、みんなの注目がこっちにある時でもお構いなし! そんな本作が、8月31日まで通常価格1210円が1089円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

御託を並べて体罰体罰と教師を窮地に追い込んでいく現代の高校生。十行中携帯電話を触ったり、校則違反の服装を着たりとやりたい放題…。
その現状を知ったPTA会長(モトヤン)の内藤つかさが自ら生徒となり、この学校の番長になることを決意。まずは、先生がクラスで一番手を焼いているあなたに、ボスママ番長の容赦ない性支配がはじまる!
教育番長にタイマンを申し込むが、むちむちドスケベボディーの前ではなにもできない。人づずつボタンを外し近づいてくる番長。チンポをつかまれたら最後、必死の抵抗も無意味に…。

シナリオ:甘海老、イラスト:準社員井上、声優:秋山はるる






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

低音ボスママ番長のドスケベ学園性支配 ドスケベ人妻の甘々どS テクニック 教育番長は着床するまで許さない。
・作者: ふぇち部
・声優:
・レーベル: ふぇち部
価格: 1210円 → 1089円 (08/31 23:59まで)
・発売日: 2023年08月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

成績を上げたいギャルがわかりやすい色仕掛けで誘ってくる音声作品

ふぇち部の「成績を上げたいギャルにつきまとわれて まんまと色仕掛けにハマってしまった」は、成績を上げたいギャルがわかりやすい色仕掛けで誘ってくる音声作品。マゾのあなたはすぐにメロメロになってしまい…。ギャルに馬鹿にされて、チンポをいいように使われてしまうのだった。 そんな本作が、8月4日まで通常価格1210円が1089円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ふぇち部, 甘海老, 準社員井上, 秋山はるる, 淫語, 学園, 中出し, 恥辱, レイプ

2023年08月04日 13時05分