仇の淫魔に返り討ちにされたくノ一が術で朦朧とさせられ触手に犯される

トラペゾヘドロンの「淫術催眠・くのいち触手狂イ」は、 妹の仇の淫魔姉妹に返り討ちにされたくノ一が、催眠能力で朦朧とさせられて触手で犯される和風異種姦漫画。 邪眼の瞳術で発情させられ体の自由を奪われたくノ一は、淫魔への復讐心で辛うじて理性を保ちながら、為す術なく弄ばれる。 自在に形を変える触手に絡みつかれて穴という穴を犯され、やがて快楽の虜となって自ら触手愛撫を懇願するようになってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫術催眠・くのいち触手狂イ
・作者: トラペゾヘドロン
・レーベル: トラペゾヘドロン
・価格: 550円
・発売日: 2023年08月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなりが百合カップルを催眠で犯す漫画「W催眠ハイジャンパー」

トラペゾヘドロンの「W催眠ハイジャンパー」は、ボーイッシュなふたなり少女が陸上部の百合カップルを催眠術で洗脳して調教する漫画だ。陸上部のエースのサキは後輩のひびきと密かにエッチする仲だが、実はひびきはクラスメイトのさくらによって催眠調教済み。二人に呼び出されたサキも催眠術で発情させられ、悔しがりながらもさくらの巨根で犯されてしまう。丁寧な催眠術描写やボーイッシュふたなりっ娘に加え、百合エッチや寝取られ風展開など、属性盛り沢山の作品となっているぞ。

キーワード: トラペゾヘドロン, ヒマドール, 絶頂, くノ一, 快楽堕ち, 洗脳, 触手

2023年08月03日 21時10分