客の要求を拒めず中出しセックスをされてしまったHカップゆいな20歳

estlux東京の「ゆいな(20歳)新宿店 客に要求を拒めず鬼がかり中出しセックス!」は、コスプレリフレ店に入店して1か月の巨乳学生バイト「りほ」さんのコスプレSEX動画。明るく愛嬌抜群なゆいなさんは、迫ってくる本強客を怖がっている彼女にはどうすることができず身体を許してしまう…!

Hカップの乳を揉みしだかれ、フェラさせているところをスマホで撮られてしまったゆいなさんは、お客様のご要望に応える姿勢は誰にも負けない人気キャストだった。
そんな彼女は、生挿入で激しくピストン運動をしてくる客を目の前にして、泣き声とも喘ぎ声ともつかない声で耐える。しかし結局、奥の方まで大量に中出しされてしまうのだった。


ゆいな(20歳)新宿店 客に要求を拒めず鬼がかり中出しセックス!
estlux東京
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年08月01日

●関連記事

超絶爆乳が激しく揺れる!Iカップリフレ嬢の梢さん28歳とコスプレ交尾!

estlux東京の「梢(28歳)池袋店 超絶爆乳リフレ嬢とのコスプレ交尾!」は、Iカップ爆乳の梢さんによるコスプレAV。おっぱいを強調させるコスプレとノリノリの接客が好評で、指名本数も多い女の子。少し軽すぎるところがあり、お客様へのボディタッチや過剰サービスの報告があったことからカメラを設置!

キーワード: estlux東京, メイド, お嬢様, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2023年08月03日 13時50分