サキュバスの監視に見つかると大判ドットアニメで搾精される脱出ACT

からあげカタパルトの「サキュバスの夢に囚われてしまった!」は、セキュリティを掻い潜ってサキュバスの支配する夢空間からの脱出を目指すRPG形式のアクションゲーム。様々な挙動のセンサーやカメラの動きを見極めて死角を進んでいこう。脱走を感知されるとサキュバスが追ってきて、捕まると誘惑攻撃。逃げ切れずに籠絡されてしまうと、爆乳や爆尻、超絶舌使いなどで搾精されてしまう。ドット絵調の大判CGアニメーションによるエッチシーンが9種類用意されているぞ。 そんな本作が、8月28日まで通常価格550円が385円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスの夢に囚われてしまった!
・作者: からあげカタパルト
・レーベル: からあげカタパルト
価格: 550円 → 385円 (08/28 23:59まで)
・発売日: 2023年08月01日 0時

●関連記事

「ショタ×年上」必携のバイブル!! 家族から性奴隷へと変貌していく…!

今日から私は息子専用の肢体に生まれ変わりました…。黒岩瑪瑙の「インキュバス」は、義姉の罠に絡めとられた母子が堕ちた先は禁断の性奴隷生活。義姉の言いなりにまだ皮をかぶった肉幹を必死で勃起させ、向かう先は最愛の母。淑女の仮面をはぎとられ、従順な精液便所となった熟した母の中を味わい、また自ら義姉にせめられて母子ともに上り詰める……。

キーワード: からあげカタパルト, 逆転無し, ドット, ツクール, 淫魔, 男性受け

2023年08月01日 22時55分