ミニマム童顔レイヤーめるにゃんが「玉パン魔法少女ぴんく」に変身!

める12歳。の「玉パン魔法少女ぴんく」は、ミニマム童顔で大人気のコスプレイヤーめるにゃんによる魔法少女コスプレROM。可愛い顔とカラフルな衣装の下に秘められた大人の部分を垣間見ることのできる一作。ギャップ萌えシチュエーションに大興奮必至! 写真77枚 / 動画5分。コスホリック35にて頒布。

純真な心と穢れのない身体を持つ美少女だけが、魔法少女として世を正すために活躍できる。ところが、昨今の魔法少女は、そんな使い古されたイメージとは違い、やることはやっているようだ。
事実、エッチなめるにゃんが魔法少女ぴんくに変身すると、華麗な衣装に包まれてとても可愛いが下着はいつものまま。しかも、玉パンという煽情的なランジェリーを装備して健気に戦っているのだ!

玉パン魔法少女ぴんく
める12歳。
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年07月30日

●関連記事

ミニマム童顔レイヤーめるにゃんが「玉パン魔法少女むらさき」に変身!

美少女の見た目に騙されるな!める12歳。の「玉パン魔法少女むらさき」は、ミニマム童顔で大人気のコスプレイヤーめるにゃんによる魔法少女コスプレROM。可愛い顔とカラフルな衣装の下に秘められた大人の部分を垣間見ることのできる一作。ギャップ萌えシチュエーションに大興奮必至! 画像93枚、動画3分。

キーワード: める12歳。, ファンタジー, ミニマム, 下着, 美少女, お尻

2023年08月01日 13時12分