ナースさんのえちえちな検体採取!医療用手袋でシコシコ搾精治療

コスティック+の「搾精治療 ナースさんの検体採取 医療用手袋でシコシコ」は、エロ美しいナースさんが搾精をしてくれるコスプレAV。クールなナースさんが事務的に精液を搾り取る様子を楽しむことができる。今日も入院生活の最大の楽しみである、ナースさんによる医療用手袋を使った検体採取の時間がやって来た! 動画13分。

検体は多い方がいいので、たくさん出さなければならない。しかし、搾精されまくって金玉は空っぽ。ローションを使って欲しいと要望を出したところ、「贅沢言わないでください」と言いつつも、きちんと対応してくれる。
そんなツンデレナースが、「気持ちいいですか?もう出そうなんですね?」と激しく手を動かす。「早く出してください。私も暇じゃないので」と冷たく言い放たれて射精に導かれるのであった。

搾精治療 ナースさんの検体採取 医療用手袋でシコシコ
コスティック+
・価格: 1,300円
・発売日: 2023年07月29日

●関連記事

手袋フェチ必見!超可愛い水色バニーのお姉さんサテン手袋で手コキ!

可愛いは正義! コスティック+の「手袋フェチ必見 水色バニーお姉さんサテン手袋で手コキ」は、水色バニーの可愛いお姉さんがてかてかのサテン手袋コキをしてくれる動画。お姉さんは、おちんちんの扱いがとても慣れていて、愛おしそうに見つめ優しい手つきで気持ちよくしてくれるぞ! 動画11分。

キーワード: コスティック+, フェチ, 病院, 手コキ, お姉さん

2023年08月01日 13時16分