人里の男達に身体を狙われ、眠っている間に媚薬調教された慧音先生!!

イタリ屋×黒墨夜行書の「慧音先生は狙われている2 「痴態偏」」は、東方Project「上白沢慧音」の二次創作CG集の第弾。「慧音先生は狙われている1」の続編。人里の男達に身体を狙われ、眠っている間に媚薬調教された慧音先生!! その後、平穏な日常で何が起こるのか!? 総CG枚数:177枚、基本CG数:20枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元教え子達の罠により、知らない内に身体を媚薬調教され、敏感に発情した淫乱な身体にされた慧音先生。
そして次第に精神も侵食されていき。堅物で生真面目な容姿端麗の慧音先生は。露出好きで痴態を晒す事で身体が悦ぶ変態ドM教師に…!! 楽しんで貰えたら幸いです!!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

慧音先生は狙われている2 「痴態偏」
・作者: イタリ屋×黒墨夜行書
・レーベル: イタリ屋×黒墨夜行書
・価格: 770円
・発売日: 2023年07月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳女教師が元教え子たちに薬を盛られて犯されるCG集

イタリ屋×黒墨夜行書の「慧音先生は狙われている 1」は、ムチムチ爆乳として描かれた東方Projectの賢者系キャラが犯されちゃったりする作品群の新作となるCG集。飲み会で薬を盛られるシリーズの第2章で、寺子屋の先生である上白沢慧音がターゲット。元教え子達に誘われた飲み会にノーパン・ノーブラでやって来る無防備すぎる先生が、まんまと薬を盛られて睡眠姦されたり媚薬で発情させられオナホのように犯されまくったりしてしまうぞ。

キーワード: イタリ屋×黒墨夜行書, トニーマン+, 東方Project, 熟女, 女教師, 歳の差, ショタ

2023年07月31日 13時03分