サキュバスお姉さんに気に入られて子作りザーメンタンクにされた少年

阿武隈堂の「サキュバスお姉さんに気に入られてらぶらぶマゾ煽りで子作りザーメンタンクにされちゃう話」は、サキュバスさんの甘~いマゾ煽り搾精の様子を描いたCG集。サキュバスのお姉さんはマゾ可愛い子がお好み。森の館に住むサキュバスさんは汚らしいおっさんしか食べておらず、満たされない日々を送っていた…そんな中、森へと入ってきた小柄なあなたを見付けてしまい…。 基本CG4種・本編39ページ。フルカラー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ただの人間が魔物とまともに戦えるわけもなく、なすすべもなく捕まったあなたはサキュバスの苛烈な搾精を受け、無様に精を吐き散らす。
そんなあなたの痴態を見て、サキュバスさんはどうやらお気に召したご様子のようで…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスお姉さんに気に入られてらぶらぶマゾ煽りで子作りザーメンタンクにされちゃう話
・作者: 阿武隈堂
・レーベル: 阿武隈堂
・価格: 330円
・発売日: 2023年07月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おっきい年下の女の子とラブラブ合意子作りしてみませんか…?

阿武隈堂の「たぷたぷおっぱいのJK姪っ子は甘々中出し希望です」は、年下JKと甘々体格差えっちを楽しむCG集。幼い頃、あなたに恋した姪っ子ちゃんはJKになった今でもあなたのことが好きで好きでたまらない。家に押しかけてはえっちなことをするのが日常になっていたが、今日はちょっと雰囲気が…? エッチ差分4種収録。全編62ページ。

キーワード: 阿武隈堂, 大内十九, 逆転無し, 淫魔, ショタ, 孕ませ, 母乳

2023年07月31日 13時04分