豊満な体を持つ親戚の叔母さんたちと酔っぱらった勢いでSEXするCG集

摩伊那市の「年越し 親戚の叔母ちゃん達との一夜」は、豊満な体を持つ親戚の叔母さんたちと酔っぱらった勢いでセックスするCG集。エロい事が大好きな男子、明石純矢は毎年年末の大晦日に、田舎のお爺ちゃんとお婆ちゃんの家で年を超すという恒例行事に今年も参加することになった。純矢は親戚の叔母さん達に会える事だけが唯一。この行事が楽しみな理由だった…。 本編95枚、文字無し差分76枚、おまけ8枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さい頃から純矢を可愛がる面倒みの良い3人の叔母。木村明日香、青山眞穂呂、青山瑠璃の3人はグラマラスな肉体を持っており、それに加えとても美人。そんな3人に純矢は恋をする。
叔母達は距離が近く、抱きついたり胸を押し当てたり…年頃の純矢には刺激が強かった。お酒で酔い潰れた3人はあっという間に寝てしまい、純矢は一人になってしまう。そこで純矢は、3人の特徴を思い出した…『寝たら起きない』ことを。
親戚一同お酒を飲んで酔ってしまうと長い間、目を覚まさない。それを利用して、寝ている間に3人の体を好きにできる。ピクリとも動かない3人を確認し、純矢は3人の胸やお尻を触り堪能しつつ、最終的に3人とセックスしてしまうのであった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年越し 親戚の叔母ちゃん達との一夜
・作者: 摩伊那市
・レーベル: 摩伊那市
・価格: 220円
・発売日: 2023年07月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

一発逆転!無職童貞がスカウトされたのは淫魔の食事係!

ティーアイネット「COMIC MILF Vol.25」は、年上の綺麗なお姉さんが多数登場するぞ。義母、伯母さんと母親。さらに精液大好きでお馴染みの淫魔や、セックスに狂う妻などエロすぎる女たちが目白押しだ!年上のお姉さんの魅力にやられてもらおう!

キーワード: 摩伊那市, 明日間, 絵子るび, 熟女, 人妻, ショタ, 睡姦, 中出し

2023年07月30日 13時45分