おじさんを誘う女子校生ギャルがおじさんちんぽで中出しHしまくり!

アイチルワークスの「エッチなギャルに誘われて」は、おじさんを誘う女子校生ギャルがおじさんちんぽで中出しセックスしまくるCG集。独身中年サラリーマンの冴えないおじさん。仕事を終え電車に乗り、座席に座ると目の前に、ムチムチボディの可愛い女子校生ギャルの姿が…。短いスカートからパンツが見えそうで見えない。チラ見をしていると、股が開いてエッチなパンツが…。ページ数307枚。文字無しCGも収録で合計569枚を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルは、にやつきながらパンツを見せつけてきた。そして、何も言わずに降りていったギャルの後を慌てて追いかけ話しかける。ギャルの真意はいったい…。
おじさんのちんぽを足で触りながら、そのサイズに驚くエリカ。実際に大きいか確認してみるかとエリカに聞くと、こくりと頷いた。ファミレスのトイレで、おじさんはエリカにフル勃起チンコを見せつける。
するとエリカはおじさんちんぽに興味津々。洗ってもないチンコをそのまま大胆に咥え始める。口の中に容赦なく射精すると、それを飲み込むエリカ。そして、興奮しながらお尻を突き出してくるのだった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エッチなギャルに誘われて
・作者: アイチルワークス
・レーベル: アイチルワークス
・価格: 990円
・発売日: 2023年07月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

超敏感女子校生をイかせまくると変態ビッチ化が止まらないっ!!

アイチルワークスの「処女だった女子がエッチにハマりすぎてヤバい 〜初心な女子をチンコで突きまくれ!!超敏感女子校生をイかせまくると変態ビッチ化が止まらないっ〜」は、処女の女子校生とセックスしまくって変態ビッチに育て上げるCG集。相談事があると紹介された女子校生のツバキ。どうやら恋愛について悩んでいるようだ…。 基本イメージ18枚+立ち絵、文字なしCGも収録で総ページ数629枚。

キーワード: アイチルワークス, 林チェリー, おっぱい, ギャル, 制服, 顔射, 中出し

2023年07月30日 13時11分