クールで感情の起伏がない漫画研究部のクーデレ部長と濃厚えっち♪

べけす工房の「クーデレ漫研部長と部室でこっそりオホ声ドスケベ交尾部活動」は、クーデレ漫研部長のむっつりドスケベオホ声交尾潮吹きおしっこおもらしセックスを楽しめる音声作品。同じ漫研部の副部長君とオホ声スケベエッチしたり、オナニー見せ合いっ子したり、性欲は冷静クールではなかった♪ そんな本作が、8月26日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも冷静クールで感情の起伏があまりない漫画研究部・クーデレ部長『漫田まどか』さん。 隣の部室から聞こえてくるエッチな喘ぎ声に淡白な反応かと思いきや、しっかりおまんこを濡らしてしまった模様…。
おまんこが発情した彼女は同じ漫研部の副部長君にエッチを持ちかけ、そのまま部室で初体験♪ お互いちんこまんこをさらけ出してオナニーを見せ合いっ子したり、ゴム無しエッチで中出し交尾したり…。
さらに、キツキツのアナルまで開発し、アナルセックスで中出しどびゅるり、恥ずかしいおならまで出しちゃって…。

シナリオ:にゃん太郎、イラスト:まりさやか、声優:まさきふぁん





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クーデレ漫研部長と部室でこっそりオホ声ドスケベ交尾部活動
・作者: べけす工房
・声優:
・レーベル: べけす工房
価格: 1210円 → 968円 (08/26 23:59まで)
・発売日: 2023年07月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オホ声でおしっこ潮吹きブシャーしながらお下品交尾する生徒会長♪

べけす工房の「凛々しい生徒会長だと思ったら、おしっこおもらし潮吹きドスケベオホ声交尾大好きな女子だった。」は、容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、凛々しい振る舞い、非の打ち所のない完璧生徒会長との濃厚エッチを楽しめる音声作品。 実は彼女の裏の顔は、お外や公園・学校の教室で野外放尿して快楽に浸るド変態性癖女子だった! そんな本作が、7月22日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: べけす工房, にゃん太郎, まりさやか, まさきふぁん, 淡白, 淫語, 学園, イチャラブ, 中出し

2023年07月30日 13時12分