敗けることもできず…変身ヒロインが凌辱・人体改造の憂き目にあうCG集

ティッシュ箱の「清愛戦士アイスレイブ~負け犬に成り果てたトパーズ~」は、変身ヒロインが凌辱・人体改造の憂き目にあうCG集。闇深き闘技場のリングの中、アイスレイブ・トパーズは敗けることも許されず、その身は暴虐と凌辱に曝され続け、そして…。基本CG25 種(内非エロ2種、ソフトリョナ4種)、立ち絵1種、本編262枚、文字なし215枚+α。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイスレイブ・トパーズ…。キリカという名の少女は親の育児放棄により、愛を知らずに生きてきた。正義より金銭、他者より自己本位こそが彼女の生き方だった。
男から金を騙し取った帰り道、誰かに金儲け話を持ちかけられるキリカ。その正体が、宿敵であるリビドールの誰かであることをすぐに察したが、同時に好奇心も湧いてくる。
そして、たどり着いたのが闘技場。勝ち抜くことさえできれば、賞品は望むものが手に入る。罠である事は瞬時に理解できた。それと同時に、自分が舐められているということも…。
彼女はまだ知らない。その闘技場は敗北が終わりではない。負ければ、『負け抜け』なくてはならないルールを。そして…彼女に騙された男たちが同じ空間にいることを…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清愛戦士アイスレイブ~負け犬に成り果てたトパーズ~
・作者: ティッシュ箱
・レーベル: ティッシュ箱
・価格: 990円
・発売日: 2023年07月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

絶えず犯され続けた変身ヒロインの一週間「清愛戦士アイスレイブ」

ティッシュ箱の「清愛戦士アイスレイブ~虜囚・ルビーの凌辱~」は、変身ヒロインが犯され続けるCG集。捕らえられたルビーは絶えずその子宮に悪の子種を植え付けられ続ける…! 絶えず犯され続けた彼女の一週間…。これは、その記録。 基本CG22種、立ち絵2枚、本編269枚、文字なし247枚。

キーワード: ティッシュ箱, 変身ヒロイン, 母乳, レイプ, 輪姦, 異種姦

2023年07月30日 13時05分