身長140cm台ガチ未成熟便女が6P乱交SEX性処理を志願!

全日本カメコ協同組合の「【続・学校でずっとイジメられてきた】身長140cm台ガチ未成熟の被虐ドМ本性【オジサンたちのチ〇ポで滅茶苦茶にして下さいと6P乱交SEX性処理便女志願】巨マラで喉ボコ串刺し連続挿入で絶叫痙攣無限アクメ」は、サークルメンバー刃くんの新規サークル委託登録代行の第58弾。 69分。

彼女との初対面時にドМっぷりを思い知らされた路地裏でのイタズラプレイからスタート! まるで悪いことをした女子生徒を叱るように問い詰めれば、困惑と羞恥の混じった伏せ顔。それがめちゃくちゃS心をそそる…。
メチャクチャ小さい身体にツルマン。付き合った男がいつの間にかサドに変わり、本人もハードに責められるほど発情していく…。普通の性癖の男からSッ気を引き出す魔性を持った女の子だ。
会ったばかりの男の、しかも外での口内射精も軽く受容れる彼女は、被虐プレイと同じくらい精子が大好き。案の定マ〇コに精子を入れられることに激しく興奮する変態だった。

入れ替わり立ち代わりハメ遊んで出したくなったら即中出し。複数プレイは今回が初めて。それなのに、前フェラ後ろバックの串刺しも、騎乗位下挿し両手で手コキも、正常位ダブルフェラも、すんなりこなす。
純粋さゆえの剥き出しの性本能。マゾしか持っていない快楽を貪る後ろ暗い欲望。男が5人でひとり2発以上、計10発以上出して、彼女の小さなカラダはもうタプタプ。そのお腹は少し膨らんでいるように見える。

【続・学校でずっとイジメられてきた】身長140cm台ガチ未成熟の被虐ドМ本性【オジサンたちのチ〇ポで滅茶苦茶にして下さいと6P乱交SEX性処理便女志願】巨マラで喉ボコ串刺し連続挿入で絶叫痙攣無限アクメ
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年07月28日

●関連記事

Fカップ美少女レイヤーの小さなワレメをおじさんたちの極太で超拡張

まさか彼女のような地味子が…! 全日本カメコ協同組合の「巨マラ連続挿入6P大乱交SEX【小さなワレメをカメコおじさんたちの極太で超拡張】芦田〇菜似の清純地味子Fカップ美少女レイヤーの「ごめんなさい、もう許して!」絶叫無視で壮絶種付け群姦ドキュメント」は、二次元キャラのようなバブみ満点FカップレイヤーNちゃんの人格矯正動画の最終章。 104分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, フェラチオ, 中出し, マゾ, 着衣, 制服

2023年07月31日 12時55分