貴族のぼっちゃまであるあなたがエルフメイドに筆おろしをしてもらう音声

ララが全てを教えてさしあげます♪ あぶそりゅ~との「【期間限定330円/たっぷり144分】母性たっぷり巨乳エルフメイド ~ぼっちゃまのセックスをお世話したい」は、貴族のぼっちゃまであるあなたが赤ちゃんの頃からお世話してもらっている巨乳エルフメイドに筆おろしをしてもらう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貴族のぼっちゃまを赤子の時からお世話しているエルフメイドのララノア。ぼっちゃまにとっては母のようでもあり憧れのお姉さんでもあり…密かにララに好意を持っている。
ぼっちゃまは親が決めた許嫁と結婚が決まる。しかし、ぼっちゃまは内向的で女性経験がない…。そこでララと夜の秘め事を稽古することになり…。

シナリオ:Hatsu、イラスト:破壊神、声優:餅梨あむ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円/たっぷり144分】母性たっぷり巨乳エルフメイド ~ぼっちゃまのセックスをお世話したい
・作者: あぶそりゅ~と
・声優:
・レーベル: あぶそりゅ~と
・価格: 330円
・発売日: 2023年07月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぼっちゃんのあなたがお屋敷のメイドさんとエッチしまくる音声作品

あぶそりゅ~との「【期間限定330円/純愛オホ/イラスト差分付き】低音メイドママを俺の女に!【KU100】」は、ぼっちゃんのあなたがメイドさんとエッチしまくる音声作品。屋敷でメイドを勤める沙織に彼女の写真を見ながらオナニーしているところを見つかって…しかも、オナニー中「ママ」と呼んでいることも知られてしまった…!?

キーワード: あぶそりゅ~と, Hatsu, 破壊神, 餅梨あむ, バイノーラル, ファンタジー, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2023年07月29日 13時13分