俺は西園寺すみれに逆らえない…「すみれちゃんはあたまがいい。」

FLATの「すみれちゃんはあたまがいい。」は、メガネの女の子と短髪ショタの少し変わったえっちをするエロ漫画。学校では最近習った、男女の体の違い…。俺たちはそれより前から色々知ってた。俺にあるものがすみれには無くて…。でも触ると気持ちいいのは一緒だった! 29ページモノクロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

好奇心旺盛なすみれちゃんと、乳首責め、手コキ、フェラチオ、素股、正常位、騎乗位、中出しなどの気持ちいプレイを楽しもう!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すみれちゃんはあたまがいい。
・作者: FLAT
・レーベル: FLAT
・価格: 880円
・発売日: 2023年07月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

同性愛者で男嫌いの女の子が女の子みたいな男の子と出会うエロ漫画

FLATの「透き間に魅せる」は、同性愛者で男嫌いの女の子が女の子みたいな男の子と出会うエロ漫画。九条旭は男が大嫌いだ。下品でうるさくて頭が悪くて…どうしたらあんな生き物を好きになれるんだろうか。でも自分でもわかっている、私が少数派で”変”な人なんだ。みんなの思う”普通”にならなきゃ…そう思った九条旭は男嫌いを克服しようと決めた…。 33ページモノクロ漫画。

キーワード: FLAT, ロリ, ショタ, 手コキ, 中出し, フェラチオ

2023年07月28日 13時01分