CV:兎月りりむ。さんによる怒涛のメスガキわからせ低音オホ声特化作品

ドデカチワワの「生意気メスガキ魔神の即堕ち低音オホ声連続絶頂! ぽんこつ自滅魔法で服従淫紋わからせックス♪」は、まわりくどい導入は一切ナシの即わからせ即オホ喘ぎ音声作品。ぽんこつメスガキ淫魔をあなたのおちんぽで存分にわからせてやろう♪ そんな本作が、8月24日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぉぉおおお…っ! 絶対、絶対ぃ…っ、おじさんなんかに、負けないぃ…っ! (負けます)
やたらと尊大な態度の淫魔はヴィブリルと名乗り、自らを「神魔級の魔力を手にした大魔神」であると称する。そして、あなたを覚えたての上級淫魔術の実験台にするというのだった。
もはやこのままメスガキの性奴隷として一生を終えるのかと覚悟したのも束の間、術を発動したヴィヴリルが何やらおかしな様子に…。なんと、暴発した魔力が反転し、ヴィヴリル自身にチャームが付与されてしまっていたのだ!

作者:沖うと、シナリオ:白鴉鼎、イラスト:牛虎たつみ、声優:兎月りりむ。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気メスガキ魔神の即堕ち低音オホ声連続絶頂! ぽんこつ自滅魔法で服従淫紋わからせックス♪
・作者: ドデカチワワ
・声優:
・レーベル: ドデカチワワ
価格: 1320円 → 924円 (08/24 23:59まで)
・発売日: 2023年07月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

『フェラ抜き100回されないと出られない部屋』シリーズ第2弾は元ヤン人妻♪

"女が男のペニスを100回フェラ抜きしなければ、この部屋からは出られない"…♪ ドデカチワワの「フェラ抜き100回されないと出られない部屋 ~親友の元ヤン母ちゃん編~」は、圧巻の爆音フェラチオボイス満載でお届けする『フェラ抜き100回されないと出られない部屋』シリーズ第2弾。今回のヒロインは、低音ボイスが魅力の完熟元ヤン人妻♪ 憧れの女性と背徳的で超濃厚なフェラチオ生活に溺れることができる。 そんな本作が、7月27日まで通常価格1210円が847円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ドデカチワワ, 沖うと, 白鴉鼎, 牛虎たつみ, 兎月りりむ。, 絶頂, ロリ, 淫魔, メスガキ,

2023年07月28日 13時05分