「夕立」コスをしたレイヤーさんのTwitterを眺めながらフェラおねだり!

今日もコスプレがおかずの「現役ROMレイヤーとア○レン夕○コスプレで個撮後ハメ撮り2発目」は、某現役ROMレイヤーさんのアズレン「夕立」コスプレハメ撮り第2弾。パイズリしてもらったり、レイヤーさんのTwitterを眺めながらフェラさせたりとたっぷり前戯を楽しんだあとは挿入! 正常位・騎乗位・対面座位でハメ倒し、最後はバックでフィニッシュ! MP4動画28分。

前作でハメたあと、お互いにまだ満足しきれないのでもう一回SEXしちゃおう…ということになってハメ撮り2発目に突入!
ガチでコスプレ活動していてコスホリやコミケでもROMを出している現役レイヤーさんなので、本編限定で顔出しの許可をもらうことができた。
レイヤーさんの自前衣装にたっぷり精液をぶちまけて、最後はお掃除フェラまでの生々しいコスプレセックスの現場を楽しむことができる。


現役ROMレイヤーとア○レン夕○コスプレで個撮後ハメ撮り2発目
今日もコスプレがおかず
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年07月27日

●関連記事

超可愛い現役ROMレイヤーとアズレン「夕立」コスプレで秘密のハメ撮り

満を持しての長編動画公開! 今日もコスプレがおかずの「現役ROMレイヤーとア○レン・夕○コスプレで秘密のハメ撮りあり個人撮影会」は、現役ROMレイヤーさんのアズレン「夕立」コスプレハメ撮り動画。ガチでコスプレ活動をしていて、コスホリやコミケでもROMを出しているレイヤーさんなので、本編限定の顔出しとなっている。 MP4動画38分。

キーワード: 今日もコスプレがおかず, 巨乳, 制服, 手コキ, パイズリ, フェラチオ

2023年07月28日 13時50分