低身長ちっぱい美少女レイヤーさんのぬるぬるローション洗体ご奉仕♥

ぷにもえ!の「ちっぱい美少女レイヤーさんの極上ご奉仕♥ぬるぬるローション洗体プレイで特濃口内発射の骨抜き天国+写真集もあるよ」は、低身長ちっぱいを有する元気っ娘レイヤーさんのコスプレAV続編。一度スイッチが入ると満足するまで性欲は高まるばかり。生セックスで見事に精子まみれで身体を汚されても、それでもまだまだ満足しない…。 一緒に撮影していた別のレイヤーさんとの併せ写真も収録! 動画14分、写真集90枚。本編は女の子の素顔を公開。

まだカメコくんも出せるでしょうという事でお風呂場へ突入! まずは汗や唾液や精子まみれの身体をお互いにシャワーで洗い流す。カメコくんの息子くんがむくむくと大きくなっていることを確認した彼女は、まだまだ遊べると確信。
自分の敏感なちっぱいや乳首にカメコくんの手が当たると、あからさまに感じている様子の彼女。そうして今度はカメコくんに、自分の身体を使ってローションを塗布。
ローションをたっぷりと使った手コキ、尻コキ、パイズリ。最後は、フェラからの口内発射。流石に精根尽きた様子のカメコくんを見てようやく満足感を得たようで、この日の撮影は終了。

ちっぱい美少女レイヤーさんの極上ご奉仕♥ぬるぬるローション洗体プレイで特濃口内発射の骨抜き天国+写真集もあるよ
ぷにもえ!
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年07月26日

●関連記事

Hカップ144cm低身長奇跡の爆乳レイヤー生ハメ中出しハメ撮り記録

ぷにもえ!の「【高ビットレートデジタル・リマスター】Hカップ144cm低身長奇跡の爆乳レイヤー生ハメ中出しハメ撮り記録【豪華三本立て】」は、過去作の中でも特に人気だったシリーズを一つにまとめ、高画質、高ビットレートへとデジタル・リマスターしたシリーズ。第1弾はすでにレイヤー活動をやめてしまった、低身長爆乳レイヤーさんとのハメ撮り記録。 動画110分。本編は女の子の素顔を公開。

キーワード: ぷにもえ!, イチャラブ, フェラチオ, フェチ, 手コキ, 美少女

2023年07月27日 13時50分