超推し!愛嬌がよくてアニメ声で感じてくれる処女めいちゃん第1章

相模原さぽ援の「相模原さぽ@原点05■処女めいちゃん第一章(仮)【おっぱい小さいからダメ~】超推し■」は、スレンダー処女美少女のめいちゃんがエッチなことをされる動画。間違いなく「可愛い」と言われて育ってきたタイプ。会話の返しとか、恥ずかしがっている感じとか、えっち行為した時のビクンってなる感じが初々しい。 時間36分03秒。顔出し。

黒髪で超サラサラ。めちゃくちゃ華奢で、手首なんて細すぎて、花山薫に軽く握られただけで千切れそう。可愛くて親近感のあるルックスと、天性の女の子カワイイ仕草!
オッパイ見ようとして、「小さいからダメ~」とか拒否られながらも、「大きいだけがいいわけじゃない」を力説して見てもらった。「美乳」「きれい」「可愛い」を連発すると喜ぶめいちゃんの表情がめちゃくちゃ可愛い!
生チンを触ってもらって、先っぽ汁をぬるぬるしたてもらったり。おま●こぬるぬる汁。クンニでは、初めての舌でピクッピクッて小さく感じちゃって体が勝手に動いちゃう!

相模原さぽ@原点05■処女めいちゃん第一章(仮)【おっぱい小さいからダメ~】超推し■
相模原さぽ援
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年07月23日

●関連記事

元某有名雑誌「egg」読モの黒ギャルリナちゃんブルマ+スク水個撮

相模原さぽ援の「【SOS援-13中編】黒ギャルリナちゃん■ブルマ+スク水■元某有名雑誌「egg」読モ」は、10代Fカップギャルの個撮動画。極薄生地のピンク水着を着せて、大事な部分に水鉄砲攻撃! スク水ときたら、ブルマ! 黒ギャル好きにオススメの一作。MP4動画20分。本編に、顔モザはない。完全オリジナル。

キーワード: 相模原さぽ援, 制服, 女子高生, 年下, 貧乳, スレンダー

2023年07月28日 12時45分