浮気されたショックで幼児退行した幼馴染み兄嫁とお世話エッチする漫画

A-WALKsの「浮気されて赤ちゃん返りした兄嫁おねえちゃん」は、 兄と結婚した幼馴染みのお姉ちゃんが浮気されたショックで幼児退行してしまい、お世話をしているうちにエッチしてしまう変則NTR漫画。 むちむち爆乳の体はそのままに、食事も着替えも一人では出来ない赤ちゃんになってしまったお姉ちゃんだが、エッチなことには興味津々で、ことあるごとにエッチな展開に。お姉ちゃんのことが好きだった義弟は、これ幸いと仲を深めていき、セーラー服を着せて初体験やり直しイチャラブエッチをしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浮気されて赤ちゃん返りした兄嫁おねえちゃん
・作者: A-WALKs
・レーベル: A-WALKs
・価格: 770円
・発売日: 2023年07月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

育児を頑張る育メンパパと保育士のエッチを描いたエロ漫画

A-WALKsの「毎日エッチなログインボーナスがもらえる保育園」は、 育児を頑張る育メンパパと保育士のエッチを描いたエロ漫画。 育メンと保育士のセックスは浮気じゃない!? 保育園登園初日に妻から渡されたスタンプカードは保育園の男性の育児参加を促すエッチなログインボーナスがもらえるカードだった! フルカラー24P。

キーワード: A-WALKs, 藤島製1号, おっぱい, , 人妻, イチャラブ, 浮気

2023年07月25日 22時16分