健全なリフレクソロジー店で働くJKたちとエッチを楽しむ音声作品

制服days(旧:甘声)の「【期間限定330円】みみ活JK×2 -もし健全耳かきリフレでJKとエッチなことができたなら?」は、『健全』なリフレクソロジー店で働くJKたちとエッチを楽しむ音声作品。あなたの耳を優しく、徐々に激しく舐り上げるJK。疲れとリラックス、そして耳への刺激で、あなたの下半身は思わず興奮状態に…。それに気付いたJKは、あなたの股間を覆っているタオルを取り上げ…。 そんな本作が、8月20日まで通常価格330円が297円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの左右の耳をそれぞれ、JKの咲結と椿がたっぷり舐めてくれる♪ 既にスイッチが入っていたあなたの股間は、簡単に大きく膨らんで…。
これまでに『サービスメニュー』をしたことない椿は、咲結に促されるまま、あなたのカチカチになったそこに触れ始め…。あなたは、二人の手コキによってイかされてしまう…。
精液で汚れた股間を、咲結が「キレイにする」と言い出し、椿も咲結の誘いに乗って、二人そろってあなたの陰部をペロペロちゅぱちゅぱ…。まだ出したりないあなたの陰部を見た咲結は、あなたの上にまたがり…♪

作者:いぬみみ、シナリオ:東谷駿吾、イラスト:咫雲湯葉、声優:涼花みなせ










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円】みみ活JK×2 -もし健全耳かきリフレでJKとエッチなことができたなら?
・作者: 制服days(旧:甘声)
・声優:
・レーベル: 制服days(旧:甘声)
価格: 330円 → 297円 (08/20 23:59まで)
・発売日: 2023年07月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夜行バスに乗っていたあなたがロリロリな双子ちゃんに迫られる音声

制服days(旧:甘声)の「【期間限定330円】どぴゅっと逆痴漢~夜行バスにてロリな双子と囁きえっち~」は、夜行バスに乗っていたあなたがロリロリな双子ちゃんに迫られる音声作品。可愛い双子ちゃんがあなたのお耳を幸せにしながら逆痴漢でムラムラさせてくれるぞ♪ そんな本作が、8月6日まで通常価格330円が297円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 制服days(旧:甘声), いぬみみ, 東谷駿吾, 咫雲湯葉, 涼花みなせ, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, 中出し

2023年07月24日 13時19分