可愛らしい三つ編みヘアーの眼鏡美人りなちゃんをハメ倒す!

むっつり眼鏡巨乳さんの「20.【後編】眼鏡美人とヤる りなちゃん」は、眼鏡美人りなちゃんのハメ撮り動画後編。大きいレンズの黒縁眼鏡に、可愛らしい三つ編みヘアー。パッチリとした目に、優しそうな口元。しかも服を着ていても、豊満な胸の膨らみが分かるスタイルの良さ! 完璧なりなちゃんが、今からセックスしちゃう!

りなちゃんは男を呼び、キスをする。舌をしつこいくらいに絡め合っているので、思わず見入ってしまう…。途中、彼女は男におっぱいを揉まれる。形の良い乳房にピンク色の乳首、とんでもない完成度!
りなちゃんを愛撫したあとは、彼女からのお返し。天めがけて硬く反り勃った肉柱をしっかりと握ってフェラ。りなちゃんはちゅぱっと亀頭にキスをしてから、カリや竿に沿うようにして舌を這わせていき、口内に飲みこみむ。
じゅぶじゅぶと摩擦音が鳴り、唾液が零れ金玉を濡らしていく。彼女はクンニを受け、そのままバックから挿入される。彼女の瞳は潤み、快楽を得ているとき特有の眉間に皺を寄せる表情をし、嬌声を上げるのだった。

20.【後編】眼鏡美人とヤる りなちゃん
むっつり眼鏡巨乳さん
・価格: 500円
・発売日: 2023年07月21日

●関連記事

精子まみれになったアソコをカメラに見せつけるセフレなお

挑発的にお尻を差し出されたら、誰だってブレーキを踏むことは不可能! むっつり眼鏡巨乳さんの「4.なおちゃん 精子まみれになったま〇こをカメラに見せつける」は、セフレのなおちゃんとの濃厚セックス動画。どんなに突かれてもこっちを見てくれるのでドキドキ感を味わうことができる。ラストはみんな大好きの中出し!

キーワード: むっつり眼鏡巨乳さん, イチャラブ, 中出し, パイズリ, 眼鏡

2023年07月24日 12時50分