キメ細かい肌質、地味可愛い顔で大人気の美乳女子の着衣エッチ

やらかし配信者の「【神回ライブチャット66】vol.48の恥ずかしがり屋の美乳、制服・スク水・体操着【三種の神器】」は、美乳、キメ細かい肌質、地味可愛い顔で大人気の女の子によるコスプレAV。細いのに大きくて形のいいおっぱい。本当にキレイな体をしている。 収録時間28分14秒。

制服、スク水、体操着コスプレが楽しめる本作。特にオススメなのは、スク水を半分だけ着て、やおっぱいが丸見えになっているシーン。その時の女の子の表情は必見!
和気あいあいの帽子男と女子。リスナーの要望に応えて、行為はエスカレートするばかり…。お餅よりも白くて澄んだ肌を堪能しよう!

【神回ライブチャット66】vol.48の恥ずかしがり屋の美乳、制服・スク水・体操着【三種の神器】
やらかし配信者
・価格: 1,100円
・発売日: 2022年10月25日

●関連記事

自虐ネタでリスナーをおちょくる神ライブチャット最終回

やらかし配信者の「その後【神ライブチャット76】帽子男、事件後、しれっと放送、自虐ネタでリスナーをおちょくる」は、帽子男のライブ配信映像最終回。ゲストに、ハメ撮り仲間を招いて、3人で放送。女の子も可愛いし、楽しいヒトトキとなった。リスナーの要望に応えて、行為はエスカレートし…。

キーワード: やらかし配信者, 着衣, 制服, 体操服, 女子高生, 年下

2023年07月24日 12時45分