賭博で爆乳女子を陥れて性奴隷付き学園生活を目指すテーブルゲーム

MOETERU計画の「ドミギャンスクール -Dominate Gamble School-」は、賭博で陥れて爆乳性奴隷付きの学園生活を目指すテーブルゲーム。学園生活はゲーム期間ではたった2年しかない。卒業が近づいたら「タイムマシン」を使って、お金と能力を持ち越してやり直すことが可能だ。性奴隷付きの終わらない学園生活を楽しもう! CG枚数:21枚(立ち絵4枚、ED2枚を含む)。 そんな本作が、7月27日 15時59分まで通常価格2200円が1980円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公である「手折」(名前変更可能)を動かし、学園内のあらゆる行動でお金を稼いでヒロインであり爆乳の生徒会役員、そして巨大財閥の三女である「土桜見 ねはり(つちおみ ねはり)」にギャンブルの勝負を挑もう!
勝利を重ねる内に彼女は借金を背負い「下僕」の地位、そして更なる下の「鈍豚」へと身を堕としていくぞ。そしてあなたがそれを買う金を用意できたその瞬間、晴れて彼女はあなたの所有物とすることが可能となる!
そうなれば、後はやりたい放題。彼女には何をしても構わない。全裸で引き回しても授業前に一発使うことも見世物にし稼がせることも可能だ。かつてのお嬢様は嘲笑されながらあなたの命令に従うことになる。
学園生活はゲーム期間ではたった2年しかないが、「タイムマシン」があるので何度でも何度でもお金と能力を持ち越しやり直すことができる。そのほか、授業、定期テスト、賭博室、喧嘩、釣り。学園内には様々なアクティビティが用意されている。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドミギャンスクール -Dominate Gamble School-
・作者: MOETERU計画
・レーベル: MOETERU計画
価格: 2200円 → 1980円 (07/27 15:59まで)
・発売日: 2023年07月22日 16時

●関連記事

「ポンジャン」でコインを集めてアイドルの強制教育Hを解放するゲーム

MOETERU計画の「ホーリー雀 ─崩壊リーチアイドル─」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/24 15:59までのあいだ、通常価格880円が792円へと値引きされる。 本作は、「ポンジャン」でコインを集めてアイドルの強制教育Hを解放するゲーム。簡単ルールの「ポンジャン」でコインを集めてHシーンを開放しよう! CG:全5枚(+差分によりシーン)。

キーワード: MOETERU計画, 島根の野良犬, 男主人公, 拘束, 学園, 露出, 奴隷

2023年07月23日 13時05分