大好きな文学少女が放課後に寝取られてる様子を目撃するエロ漫画

トリソルトの「あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女」は、大好きな文学少女が寝取られる様子を目撃するエロ漫画。平凡な◯校生の「僕」の最近の楽しみは、放課後の空き教室の片隅で、同級生の下條さんと本の貸し借りをすることだ。放課後の空き教室、下條さんは僕を待っている、そう思ってた…。本編46ページ+眼鏡差分46ページ。 そんな本作が、8月18日まで通常価格880円が792円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無口で大人しくて決して目立つ方じゃない、だけどたまにドキッとすることを言う、そんなちょっとミステリアスな下條さん。
そんな下條さんのことが、僕はずっと気になっていたけれど、この心地よい関係が崩れるのが怖くて告白もできずにいた。この幸せな時間がずっと続けばいいのにと、僕はそう願っていた…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女
・作者: トリソルト
・レーベル: トリソルト
価格: 880円 → 792円 (08/18 23:59まで)
・発売日: 2023年07月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

リア充どものヤリ部屋と化した教室で寝取られてしまった僕の彼女

学校は本来公平な学び舎であるが、生徒たちの間には歴然とした上下関係「スクールカースト」が存在する。一度リア充どもに目をつけられると徹底的に奪われてしまう。バルトリン船団「スクールカーストNTR ~ヤリ部屋になった放課後の教室~」は、地味系だけどカワイイ彼女をチャラ男どもに奪いつくされる寝取られストーリーだ。

キーワード: トリソルト, なだソルト, トリウチ, , ロリ, 制服, NTR, 中出し

2023年07月22日 13時02分