夫の頼みで妻が他の男とのエッチなことを報告する寝取られRPG

葵研究所の「NTR 寝取られ報告RPG 冒険者リコリス」は、妻リコリスが勃たない夫の頼みで他の男とのエッチなことを報告する寝取られRPG。最初はセクハラ程度でおさまっていたエッチなことも徐々にエスカレートしていく。はじめは渋々だったリコリスも男たちの責めに耐えかねて段々と…。メインイベント:ヒロイン視点29個、夫視点30個、報告24個。エンディング5エンド。総CG1102枚(差分含む)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ようやく新しく道具屋を開店した夫婦、リコリスと夫には2つの悩みがあった。1つは開店のために作った借金。もう1つは夫の勃起不全。
1つ目は冒険者として働くリコリスと店の売上で解決できそうだったが、2つ目に関しては解決の糸口は見えなかった。夫のお願いを聞くまでは…。
リコリスは夫と借金返済のために身近な男たちの依頼を受け、その時にあったことを夜報告する。夫が勃起できるようになるまで。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTR 寝取られ報告RPG 冒険者リコリス
・作者: 葵研究所
・レーベル: 葵研究所
・価格: 1210円
・発売日: 2023年07月22日 0時

●関連記事

女魔術師が幼馴染の呪いを解くために寝取られるRPG

葵研究所の「NTR魔術師ウィステリア ~幼馴染の呪いを解くためには仕方がないんだ~」は、婚女魔術師が約者の呪いを解くために淫らに開発されていくRPG。幼馴染の婚約者の呪いを解くために、ウィステリアは淫らに開発されていく…。

キーワード: 葵研究所, 人妻, 浮気, NTR, 手コキ, フェラチオ

2023年07月22日 13時05分