声優サークルだからできる超リアル!伊ヶ崎綾香の生あだると放送局♪

射精したくてもできない、勃起したら恥ずかしい…そんな状態なのに、超エッチに煽られまくるドキドキ配信!! 伊ヶ崎綾香の庭の「【約27分/110円】射精できないお外で煽られまくる、勃起が止まらない27分間!@伊ヶ崎綾香の生あだると放送局突発配信♪」は、声を収録しながら演者自ら音を出すことで、後付け効果音では不可能な"実際にしている"感溢れる超リアル音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

100%女性にエッチなことをされてる感! 身体がくねくね動いちゃう耳舐めに、吐息が当たる耳元囁き…お外でたくさんエッチなことをされちゃって…♪

シナリオ・声優:伊ヶ崎綾香、イラスト:わにら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【約27分/110円】射精できないお外で煽られまくる、勃起が止まらない27分間!@伊ヶ崎綾香の生あだると放送局突発配信♪
・作者: 伊ヶ崎綾香の庭
・声優:
・レーベル: 伊ヶ崎綾香の庭
・価格: 110円
・発売日: 2023年07月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巫女のお姉ちゃんが本当に処女かどうかを確かめる男性受け音声作品

伊ヶ崎綾香の庭の「巫女のお姉ちゃんは本当に処女?~おちん〇んで処女膜探しするけど気持ちよすぎてすぐ負けちゃう~」は、おちんちんで巫女お姉ちゃんが処女か確かめる男性受け音声作品。巫女さんって処女じゃないとなれないんでしょ?ということは、お姉ちゃん処女なんだ!! 悪戯でからかっただけなのに…。 そんな本作が、7月30日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 伊ヶ崎綾香の庭, 伊ヶ崎綾香, わにら, バイノーラル, SM, 手コキ, フェラチオ, 言葉責め

2023年07月21日 13時35分