おじさんの視線に興奮するJKの痴態「限界集落で若い女は私だけ…」

みんな、私のカラダ見たいんだ…。 やみつきハグハグの「限界集落で若い女は私だけ…」は、都会からおじさんや老人しかいない限界集落に引っ越してきたJKが若い女が自分以外いない事に気づいて男に見られることへの快感に目覚めていくエロ漫画。ある日、オジサンに汗で透けた下着を見られてしまったちひろは…。本文:42ページ、作者:クワレ そんな本作が、8月17日まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親の離婚を機に、母の生まれ故郷でもある、ど田舎の限界集落に引っ越してきた女子校生・ちひろ。移住から数か月、最初は不便だった暮らしも近所の人の助けもあり徐々に慣れてきていた。
ある日、買出しにいった帰りに集落のオジサンに汗で透けた下着を見られる。今まで親戚のおじさんのように接していたはずなのに明らかに「女」として見られ戸惑うちひろ。
しかし、それと同時に興奮を覚えてしまう。「よく考えたら、ここには若い女は私しかいないんだ…」。都会ではありえない状況にどんどん興奮が高まり さらに見られてみたくなったちひろは…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

限界集落で若い女は私だけ…
・作者: やみつきハグハグ
・レーベル: やみつきハグハグ
価格: 770円 → 539円 (08/17 23:59まで)
・発売日: 2023年07月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気で巨乳の後輩ギャルに中出し我慢ゲームに負けてペットに!

やみつきハグハグの「生意気巨乳な後輩ギャルと中出し我慢ゲームに負けてペットにされた僕」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/15 23時59分までのあいだ、通常価格660円が462円へと値引きされる。 本作は、生意気で巨乳の後輩ギャルに中出し我慢ゲームに負けてペットにされる物語。 後輩ギャルにイジられまくってドピュドピュ搾精されっぱなし♪ 本文30ページ(モノクロ)。漫画:クワレ

キーワード: やみつきハグハグ, クワレ, お尻, おっぱい, 学園, 制服, 露出

2023年07月21日 13時05分