リリックボックス発足10周年を記念した総集編「れーさー作品全部パック」

リリックボックスの「【リリックボックス総集編2022】れーさー作品全部パック」は、サークル発足10周年を記念した総集編企画。『れーさー』氏が手掛けたオリジナルCG集、全16作品を収録したお得なパックとなっている。2022年12月以降に配信開始したタイトル、およびゲーム・音声作品は含まれていない。 そんな本作が、7月22日まで通常価格7920円が3960円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteのランキングでは2023年07月21日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録作品
お兄ちゃんの半分は欲望でできています 57P
お兄ちゃんの半分は欲望でできています2 72P
ビッチなあの子は箱入り娘? 55P
恋愛ごっこ 123P
生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない 119P
お兄ちゃん大好きって言ってごらん? 110P
無垢なこの子と勝手に家族計画 111P
異世界では稀によくあること 87P
俺がこんなメスガキに負けるわけがない 227P
生意気JKが弱みを握られてオッサンに好き勝手にされちゃうお話 306P
パパカツさんどいっち。 163P
お風呂にする?ご飯にする?妹にする? 90P
生意気な生徒は催眠でわからせるぐらいがちょうどいい 190P
部活女子が性感マッサージでメスになっちゃう話 160P
エッチが嫌いな落ちこぼれサキュバスを立派なザーメン中毒肉便器に教育してあげよう 177P
やっぱりお兄ちゃんの半分は欲望でできています 140P








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【リリックボックス総集編2022】れーさー作品全部パック
・作者: リリックボックス
・レーベル: リリックボックス
価格: 7920円 → 3960円 (07/22 23:59まで)
・発売日: 2023年07月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気な生徒に催眠術を使って自分の立場をわからせてあげよう!

リリックボックスの「生意気な生徒は催眠でわからせるぐらいがちょうどいい2」は、生意気な教え子を催眠でわからせるオリジナルCG集。罰ゲームと称し嘘の告白をして教師をからかってくる生意気な生徒。そんな悪い子には催眠術を使って自分の立場をわからせてあげよう! 基本CG12枚(全210ページ)。
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得し、2023年05月27日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: リリックボックス, れーさー, 総集編, ロリ, , メスガキ, 中出し

2023年07月21日 13時06分