快感を抑えられなくなり過激に淫らなっていく幼なじみとのキス練習♪

ネコミミトーキョーの「【99円】幼なじみとキス練習をしてたら本気になってどハマりしそう」は、幼なじみJKとひたすらキスする音声作品。付き合いが長いとは言え、もうあなた達は立派な男女。唇を重ねるごとに、どんどん気持ちよくなって…。除々に快感を抑えられなくなり、過激に、淫らなっていく 幼なじみとのキス練習の一幕を♪ シナリオ:ナカヤマ ダイ、声優:伊ヶ崎綾香 そんな本作が、8月17日まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣の家に住むあなたの幼馴染の千夏。いつも笑顔で明るい女の子で、友達も多い。赤ん坊の頃からの付き合いだから、今さら相手のことを異性だなんて思っていない。
「練習だよ?あくまで練習!本当に!」。そんな言い訳をしながら、口づけは舌を絡めるものとなり、やがて…。「はぁ…はぁ…これ…やばい。心臓がすごいドキドキする…気持ち良くて…癖になっちゃう…」。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【99円】幼なじみとキス練習をしてたら本気になってどハマりしそう
・作者: ネコミミトーキョー
・声優:
・レーベル: ネコミミトーキョー
価格: 110円 → 99円 (08/17 23:59まで)
・発売日: 2023年07月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

体育会系女子からトレーニングという名の騎乗位責めを受ける音声作品

たくさんセックスをして、つよつよちんぽを目指しましょうね♪ ネコミミトーキョーの「【99円】10分間のチントレセックササイズ ~早漏克服のためのインストラクターのマンツーマントレーニング~」は、ハキハキとした体育会系女子から、ちんぽトレーニングという名の激しい騎乗位責めを受ける音声作品。フェラチオから耳元で激励し全肯定されながらの激しい騎乗位が特徴。受け身な草食系男子にはたまらない作品となっている。 そんな本作が、7月9日まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ネコミミトーキョー, ナカヤマ ダイ, 伊ヶ崎綾香, バイノーラル, SM, 幼なじみ, 学園, 制服

2023年07月21日 13時07分