足と脚フェチの人向け!スージーQと北見えりのコラボ動画「秘密の関係」

きたえり!の「秘密の関係 - スージーQ & 北見えりコラボ動画①」は、美麗ラバーフェチモデル「北見えり」さんと美足&美脚動画クリエイター「スージーQ」さんのコラボ動画。足フェチは男だけのものだじぇない!実は女の子だって足が好きなのだ。スージーさんの足は、ふだん人前では絶対にそんなことを言わない女の子ですら、足フェチ心を引き出してしまうほど魅力的…! 動画8分。

北見えりさんは美しい足を目の前に、うっとりしながら頬ずりをする。そしてスージーの靴をそっと脱がせ、彼女の足裏にも頬ずりした。さらに足の指1本1本を、ていねいに舐める。
そんな北見えりさんの姿を見て愛おしく思うスージー。彼女もえりの頭を撫で、二人とも満足したようだ。百合、足、脚、足裏、つま先フェチは必見!


秘密の関係 - スージーQ & 北見えりコラボ動画①
きたえり!
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年07月17日

●関連記事

ハイスペックモデル北見えりさんがセクシーな黒チャイナで足コキ!

きたえり!の「Black China Girl Squeezes You Dry (52pic POV 12mins)」は、美麗ラバーフェチモデル北見えりさんによる黒チャイナ作品。スレンダーで美しい体躯に、整ったお顔が超セクシー! とびきりの美女に見つめられながら、手コキ&足コキプレイをしてもらう妄想を楽しむことができる。動画付き。

キーワード: きたえり!, 眼鏡, 制服, スレンダー, 美少女, フェチ

2023年07月20日 13時14分