ちょっと足りない小さな女の子が中出し5発ハメ犯される事故映像

全日本カメコ協同組合の「【豪華3部作171分高画質】ちょっと足りない?小さな女の子【何でもOKするのでDキス~フェラ奉仕まで…ガチ閲覧注意】【中出し5発ハメ犯される事故映像】【7P大乱交エンドレス孕ませSEXドキュメント】一挙収録」は、全編収録の高画質リマスター版19弾「ちょっと足りない?小さな女の子・コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒レイヤー」の人格矯正完全版。MP4動画171分。本編は素顔公開。

登場するのは作品化を躊躇するほどの究極美少女Mちゃん。身長142㎝ミニマムで真っ白スベスベ純白ボディ。未発育の陥没乳首にツルツルパイパン性器の逸材。問題なのは彼女の中身…。
ボッーとしていて意志薄弱。「オマ〇コ見せて」「はい…」。「チ〇ポしゃぶって」「はい…」。何を聞いてもコクコク頷くばかり。羞恥にお顔を紅潮させても抵抗することを知らないのだ。
彼女いわく、お母さんからは「イベントも撮影も絶対にお姉ちゃんと一緒が約束ね」と念押しされていたそうで、実際、いつもお姉ちゃんが保護者のように同伴していた。
今回のオファーも当初は彼女から「お姉ちゃんが一緒じゃないと…」と言われたのだが、「お姉ちゃん代わりのマネージャー的な役割ができる」と説得。お姉ちゃんとお母さんには絶対内緒だよと伝え約束して実現したものとなる。

◆収録内容
第一章●【ちょっと足りない?小さな女の子】142cm低身長ピュア純真【コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒】レイヤーを単独呼出し成功→何でもOKするのでDキスやパイパン拡張→フェラ奉仕まで撮影
第二章●【続報・ちょっと足りない?小さな女の子】コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒レイヤー【アイドルになれるからと枕営業で老人SEXさせたら】撮影ストップするまで中出し5発ハメ犯されつづける事故映像
第三章●ガチ7P大乱交【ちょっと足りない?小さな女の子】コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒レイヤー最終章・絶対イヤと言わないピュア性格【身長142cmパイパン天使ボディ】エンドレス孕ませSEXドキュメント

【豪華3部作171分高画質】ちょっと足りない?小さな女の子【何でもOKするのでDキス~フェラ奉仕まで…ガチ閲覧注意】【中出し5発ハメ犯される事故映像】【7P大乱交エンドレス孕ませSEXドキュメント】一挙収録
全日本カメコ協同組合
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年07月16日

●関連記事

実親より年上のおじさんたちにハメまわされる壮絶乱交!

全日本カメコ協同組合の「【学校でずっとイジメられてきた】身長140㎝台ガチ未成熟は案の定の真性ドМ【喉ボコ窒息絶頂イキ→小さなワレメが裂ける巨マラ挿入で痙攣アクメ】実親より年上おじさんたちにハメまわされる壮絶乱交ドキュメント」は、刃くんの新規サークル委託登録代行の第57弾。 73分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, , フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 顔射

2023年07月19日 13時30分