全身にローションを塗ってファンとソープ遊びをする巨乳ぼっちちゃん!

SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)の「🐹全身にローションをお兄さんと塗って ソープ遊びをした動画🐹」は、麗しき美貌と100cm超えの爆乳で大人気AV女優の夕美しおんさんによる「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとりちゃんのコスプレAV第2弾。スク水ローションおっぱいプレイを楽しめる。19分35秒。

スク水を着たしおんさんは、ぼっちちゃんの巨乳設定を忠実に再現。今回もお相手を務めるのは、何度もしおんさんの個人撮影会に足を運んでくれる熱烈なファンのカメコのお兄さん。
ぼっちちゃんのファンであるという設定でローションプレイを敢行! おっぱいを使ってヌルヌルシコシコするぼっちちゃんが健気で可愛くて、悶絶しながら大量射精♪

🐹全身にローションをお兄さんと塗って ソープ遊びをした動画🐹
SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年07月15日

●関連記事

熱烈なファンのカメコのお兄さんとハメ撮りする巨乳ぼっちちゃん!

SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)の「💛しおんの熱烈なファンのお兄さんに おっぱい、ひざ裏、太もも、足でシコシコしてたら しおんも興奮しちゃって おちんちんに跨ってハメ撮りしちゃった動画💛」は、麗しき美貌と100cm超えの爆乳で大人気AV女優の夕美しおんさんによる「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとりちゃんのコスプレAV。 39分27秒。

キーワード: SHION’ S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ), 巨乳, 着衣, フェチ, 手コキ, おっぱい

2023年07月19日 13時16分