夢の中でのご褒美エッチに自分を指名されてしまう巨乳優等生夢魔術師

ふらふらトキシンの「明晰夢魔術でご褒美H・・・・・・なんで私を指名するんですか?」は、 魔術学校で優等生の巨乳眼鏡っ娘が落ちこぼれ男子の補習のバイトを引き受け、学力アップのご褒美に夢魔術で好きな女の子とエッチする夢を見せてあげると言ったら自分を指名されるというファンタジー系エロ漫画。 エッチに興味津々でリードする夢の中の自分の様子をモニタリングして戸惑っていたら、感覚がフィードバックしてきて発情してしまった優等生は、夢から醒めた落ちこぼれ男子に迫って、現実でもイチャラブエッチしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

明晰夢魔術でご褒美H・・・・・・なんで私を指名するんですか?
・作者: ふらふらトキシン
・レーベル: ふらふらトキシン
・価格: 660円
・発売日: 2023年07月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

医学的にも法的にも問題なく実の父親と子作りする女の子たちのマンガ

ふらふらトキシンの「遺伝性疾患のリスクが無いなら実父と子作りしてもいいよね」は、 近親相姦による遺伝性疾患のリスクがなくなる遺伝子が発見されて近親婚も認められるようになった世界で、男で一つで育てられて父親のことが大好きな女の子たちが心置きなく子作りエッチするオムニバス漫画。 酔った父親に亡き母と間違われたことをいいことにエッチに持ち込むムッツリスケベな眼鏡っ子や、一度は父と距離を取ろうとするが気持ちを抑えきれなくなってしまう純愛娘、父が事業を立て直すとよりを戻そうとしてくる母親に対抗意識を燃やす金髪娘といった、三者三様のパパ大好きっ娘たちのイチャラブエッチが描かれているぞ。

キーワード: ふらふらトキシン, おっぱい, 眼鏡, 職場, 魔法, ファンタジー

2023年07月18日 23時05分