手足をレザーで固定されて徹底的に調教されてしまう雪ノ下雪乃

マグレ屋の「人犬」は、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」雪ノ下雪乃が手足をレザーで固定されて徹底的に調教されちゃう二次創作イラスト集。大量中出し、ザー飲、体内放尿などのハードな調教シチュエーションを楽しむことができる。基本9枚、差分265枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

流れるような黒髪に大人びた美少女であり、学校では誰もが知るほどの存在の優等生「雪ノ下雪乃」。学力テストでは常に学年1位。勉強のみならず運動神経も並外れて良く、楽器等もでき家事もできるという超人。
そんな完璧すぎて近寄りがたい彼女が、凌辱の対象となる。完璧で美しい存在をどこまでも穢したい。そんな男たちの欲望によって、調教はどんどんハードなものになっていくのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人犬
・作者: マグレ屋
・レーベル: マグレ屋
・価格: 1100円
・発売日: 2023年07月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

禁断の近親相姦!愛する父のチンポを受け入れ、歪む愛情

父親に犯され愛情を感じる魔法少女。中に何度も出されるたびに絶頂を迎えてしまう体…!KTCイラストコレクション「草上明アートワークス」は草上明の作品を集めたデジタル画集だ。自分の父親のチンポで犯され調教されていく娘や大勢の観客の前で弟との交尾など、インモラルな作品がぎっしりつまった草上明KTC作品の総集編!

キーワード: マグレ屋, , フェラチオ, 調教, 青姦, 鬼畜

2023年07月17日 13時13分