催眠にかかった幼馴染ががっつりと種付中出しを要求してくる音声作品

STUDIOふあんの「俺の妊娠催眠にかかってしまった灯里が、俺の子を孕みたがってる…」は、催眠にかかった幼馴染ががっつりと種付中出しを要求してくる音声作品。幼馴染の灯里は思いもよらぬかたちで催眠にかかってしまう…。その催眠は、人格などには影響を与えず 『俺が孕ませてくれること』に幸福を感じるようになる 本能だけを変える催眠だった! そんな本作が、8月12日まで通常価格1210円が847円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「赤ちゃん作って、産みたいのっ! だからっお願いっ! 妊娠させてっ」。本能によって、妊娠することが何よりも夢となり、あなたの子を孕むために、がっつりと種付中出し要求してくる灯里♪
幸せそうな声と、激しい喘ぎで俺を求める灯里…。こうなったら…あなたが責任を持ってしっかりと腹ボテ妊娠させてあげよう! 妊娠の次は、もちろん…出産!
大きく膨らんだ妊婦灯里とイチャイチャしていると、ついに陣痛が…!? そして、分娩室でのイキみ出産! それだけでは終わらず、出産後のママ灯里との、経産婦オホ声セックスまで…!

声優:陽向葵ゅか








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の妊娠催眠にかかってしまった灯里が、俺の子を孕みたがってる…
・作者: STUDIOふあん
・声優:
・レーベル: STUDIOふあん
価格: 1210円 → 847円 (08/12 23:59まで)
・発売日: 2023年07月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子と付き合うためのカップル練習してくれた後輩と流れでエッチ♪

STUDIOふあんの「練習彼女 後輩と恋愛レッスンの歯止めが効かない DLsite版」は、好きな子が出来たと後輩に打ち明けた流れでエッチをしてしまう音声作品。「女の子と付き合う為のカップルの練習」を後輩がしてくれて、結局その後輩といちゃいちゃしてセックスしてしまった…。 声優:沢野ぽぷら そんな本作が、7月21日まで通常価格3300円が1650円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: STUDIOふあん, 陽向葵ゅか, 音声, 制服, 中出し, ボテ腹, 処女

2023年07月16日 13時15分