童顔*&巨乳の元有名地下アイドル爆乳レイヤーが汗ダク濃厚交尾!

ブエナビスタの「This is 童顔**巨乳!元有名地下アイドル爆乳レイヤーが汗ダク雑魚アクメ濃厚交尾!バキバキの彼氏ペニスで下からグッサグサ高速で突き刺される!串刺し背面座位にデカい乳ぶるんぶるん揺らして涙目イキ!」は、Hカップの爆乳に幼い顔の巨乳レイヤーさんによる「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花逆バニーコスプレAV。 動画40分。本編顔出し。

アイドル時代は肌の露出が極端に少なかったのだが、当時からシャツ系の衣装の時は激しく踊る度にボタンがはじけ飛びそうになっていて、推し達の目線を釘付けにしていた人気者。
ポトレ後に休憩兼ねてラブホ撮り。ラブホの空調が微妙だったので、獣のような汗だくセックスに突入! 触る度にビクビクする敏感なおっぱい。鼠径部をフェザータッチで焦らしてから、ゆっくりとメコ筋に沿って指を這わせる。
パンツの上から勃起したクリを擦る。クリ優しくシゴいて軽いアクメの後に指を挿入して虐める。痙攣しまくってて可愛い。挿入感がすごいパイズリは、まるでおっぱいとセックスしてるみたい!

一定のリズムで膣奥をズンズンと斜め上に突き上げる立バック。イってもイっても突くのは止めてあげない。情けない顔晒しながら汗ダクで雑魚アクメ。
対面座位では、ビンビンのクリトリスを押し付け、カリ先を自分でポルチオにぐりぐり。背面座では、下からグッサグサ突き刺す。デカい乳ぶるんぶるん揺らして絶頂!

This is 童顔**巨乳!元有名地下アイドル爆乳レイヤーが汗ダク雑魚アクメ濃厚交尾!バキバキの彼氏ペニスで下からグッサグサ高速で突き刺される!串刺し背面座位にデカい乳ぶるんぶるん揺らして涙目イキ!
ブエナビスタ
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年07月14日

●関連記事

パーフェクトスタイル!美少女レイヤーがオイルSEXでイキっぱなし

抜きドコロしかない傑作! ブエナビスタの「結論から言うと超抜けますのでシコり過ぎにご注意ください!破壊力が凄いパーフェクトスタイル!櫻⊿ゆっ〇ー激似の美少女レイヤーが彼氏ペニスで膣ボコされて延々とイキっぱなしの衝撃映像!テカテカオイルSEX編」は、筋トレ動画でおなじみのレイヤーさんのテカテカオイルSEX動画。 動画58分。本編顔出し。

キーワード: ブエナビスタ, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, むちむち, おっぱい

2023年07月16日 13時50分