いじめっ子に寝取られてしまった幼馴染が飽きられレンタル彼女に…!

こうや堂の「あの子がアイツのオモチャになった日 岡部結花編2 前篇」は、幼馴染がいじめっ子に寝取られるエロ漫画の第2話。勇樹の元を離れ、慎也の「オンナ」になった結花。それから二か月後…「お前のオマ〇コに飽きた」そう言って博に貸し出される結花。博の歪んだ欲望に結花はどのように扱われ、どこまで堕ちていくのか…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇樹の元を離れ慎也の「オンナ」になった結花。慎也に求められれば、どこでもオマ〇コを曝け出し慎也のモノを受け入れる…。そして数か月後…。
「結花のオマ〇コにも飽きたからな。博に結花を貸してやるよ。お前の好きに遊んでいいぜ」「えっ!? ホントに? ありがとう慎也クン!!」。
そう言って博に貸し出される結花。博の歪んだ欲望に結花はどのように扱われ、どこまで堕ちていくのか…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの子がアイツのオモチャになった日 岡部結花編2 前篇
・作者: こうや堂
・レーベル: こうや堂
・価格: 990円
・発売日: 2023年07月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

可愛い女の子に誘惑されるシリーズ「ミセタガリのオンナノコ」

こうや堂の「ミセタガリのオンナノコ」は、可愛い女の子に誘惑される「ミセタガリ」シリーズ。「あの子、可愛いな…」店で見かけた可愛い少女。男子達と談笑する、ただ無防備そうなだけに思えた少女の本当の姿は…。「ミセタガリ」な可愛い女の子達に、もしも出逢ってしまったらあなたはどうする?

キーワード: こうや堂, みずきえいむ, シリーズもの, 少女, ロリ, 幼なじみ, NTR

2023年07月15日 13時02分