メキシコ人の超セクシーレイヤーとつなりんが制服ギャル百合えっち❤

つなりん開発チームの「制服がーるず蜜月❤すいーときす❤」は、HENTAI Girl カップルの可愛いイチャイチャを堪能できるコスプレレズ作品。可愛くてエッチで大人気のコスプレイヤー夏目つなりさんのお相手を務めるのは、3年ぶりに再会したメキシコ人の超セクシーコスプレイヤー「SuitoPoteto」ちゃん! 動画60分 / 画像137枚。コスホリック35新作。

「制服でギャルの格好がしたいっ…!」というリクエストに応えて、制服ギャルになってふたりでラブラブなひとときを過ごす本作。2人だけのあまあまな蜜月は素晴らしく楽しいものとなった。
Hになるクスリというものを、某ド〇キで見かけてSuitoPotetoちゃんは興味津々…!? ふたりでHになるクスリ、飲んだらどーなっちゃうの? もーっとらぶらぶに甘々に密のような濃厚な絡みでいっぱいレズエッチ♡
女の子同士でオマ〇コ舐めあったり♡ おっぱい吸ったり♡ 女の子同士のエッチは、お互いの気持ちいいところバレバレなんだよっ…♡

制服がーるず蜜月❤すいーときす❤
つなりん開発チーム
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年07月14日

●関連記事

大自然で丸裸にされ人懐っこいカラダへと開発されちゃう「夏目つなり」

自然のあるお庭で開放的な"山"露出♡ いけないことをしたくなるのは…どうして?つなりん開発チームの「自然と裸。無邪気なままの微熱 」は、可愛くてエッチで大人気のコスプレイヤー夏目つなりさんによる野外露出作品。セミが鳴いていて夏を感じる…ノスタルジックで、少し切なく、しかししっかり丸裸にされ、人懐っこいカラダへと開発されちゃう! 動画30分 / 画像172枚。コスホリック35新作。

キーワード: つなりん開発チーム, 百合, パンツ, 制服, 下着, 美少女

2023年07月15日 13時40分