長乳の魔女が蟲と触手に寄生され無様なイキ地獄に堕ちるエロ漫画

火と身の「魔女が触手と蟲に寄生されて子宮と人生をめちゃくちゃにされる話」は、長乳の魔女が蟲と触手に寄生され、ヤリたい放題されてしまうエロ漫画。幾度となく世界を救った最強の魔女・ヴァイオレット=メリアローゼ。ある日 彼女は「未知の蟲」の調査を引き受けるが、その蟲こそが無様な絶頂地獄の引き金になるのだった…。本文34ページ。漫画:第九遺物オレンジ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メリアローゼの魔法防壁をたやすく突破し、子宮内に侵入した蟲は、彼女の子宮内に触手の芽を植え付け始める。体の内側からの強烈な快楽攻めに対抗しようとするメリアローゼ…。
しかし、魔力を吸収し成長する蟲と触手が相手では、得意の魔法もまるで役に立たたない。彼女の必死の抵抗も虚しく肉体改造は進み、人生終了までのカウントダウンが迫っていた…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女が触手と蟲に寄生されて子宮と人生をめちゃくちゃにされる話
・作者: 火と身
・レーベル: 火と身
・価格: 770円
・発売日: 2023年07月13日 16時
・ページ数: 34
・スマホ対応

●関連記事

力の源は子宮にあり!吸いとってやらねば!

魔法を使える女を倒すには、魔法を奪えたら手っ取り早いだろう。もし魔法が子宮の奥にあったならば、吸いとってやろうじゃないか。二次元ドリームコミックス「魔法戦士アリサ 呑まれてエナジートレイン【単話】」で、そんな魔法少女と戦おう。


キーワード: 火と身, 第九遺物オレンジ, レイプ, 触手, 異種姦, 黒髪, 巨乳

2023年07月14日 13時05分