貴族の子が坊ちゃま付きメイドに精通させられる儀式を描いたエロ漫画

男の子の精通の瞬間とは…。 ばみりおんの「精通の儀」は、貴族の子が坊ちゃま付きメイドに精通させられる儀式を描いたおねショタエロ漫画。有力貴族家の嫡男ライル。そのライルのお付きメイドで乳母でもあるユズハ。ある日ユズハから大人になる為に必要な通過儀礼「精通の儀」を行うと言い渡されたライル。本編モノクロ57ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性的な知識はほとんど無いライルだったがその「精通の儀」とは、貴族家の間に伝わる男の子を精通させるという通過儀礼だった…。
シチュエーションの内訳は、導入~精通シーン34p、筆おろしシーン8p、精通の儀後の色事の鍛錬シーン13p、エピローグシーン2pとなっている。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

精通の儀
・作者: ばみりおん
・レーベル: ばみりおん
・価格: 770円
・発売日: 2023年07月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

都会から来た親戚のギャルのお姉ちゃんとエッチな初体験♪

ばみりおんの「都会から来た親戚のギャルのお姉ちゃんとHな夏休み」は、精通もしていないショタ主人公が親戚の優しいギャルのお姉ちゃんと過ごす濃厚Hなひと夏の体験的おねショタCG集。お姉ちゃんの興味本位で半強制的に精通させられる主人公。もちろんそれで終わるはずもなくフェラ、パイズリ、筆おろし…。暑い夏、汗を流しながら、初めての性体験♪ 基本38枚(立ち絵・サブ絵含まず)の本編208ページ。
DLsiteでは5点満点中4.74点という好評価を獲得し、2022年04月05日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ばみりおん, 漸次, 逆転無し, 熟女, 主従, メイド, 歳の差

2023年07月14日 13時02分