エッチになった巨乳の幼なじみとラブラブな日常を過ごす音声作品

Flock Blueの「おっとり巨乳幼馴染が甘々に癒してチン媚びドスケベご奉仕してくれるお話」は、エッチになった幼なじみとラブラブな日常を過ごすことができる音声作品。味で冴えない幼なじみが、しばらく見ぬ間に垢抜け、エッチで積極的になっていた! そんな本作が、7月27日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

温泉宿の跡取りとして生まれた『あなた』は大学に進学。大学生活を謳歌しようとサークルにも入り、初めての彼女もできた。が、その彼女にこっぴどく振られ、傷心の中、戻ってきた久しぶの地元。
目的もなくただただ自室で天井の染みを数えていると、やってきたのは胸の大きな仲居さん。「いらっしゃいませ~♪」どこかで見た面影。
「あんなに地味な優花が…」。地味で冴えなかった幼なじみだった柊優花が垢抜け、積極的な女の子へ変貌を遂げていた!

シナリオ:霧山よん / 滝沢慧、イラスト:Blue_Gk、声優:餅梨あむ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっとり巨乳幼馴染が甘々に癒してチン媚びドスケベご奉仕してくれるお話
・作者: Flock Blue
・声優:
・レーベル: Flock Blue
価格: 1210円 → 968円 (07/27 23:59まで)
・発売日: 2023年07月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

鬼畜男に監禁され寝取られる巨乳若妻…香月りお「偽装監禁」完結編

香月りお「偽装監禁」は、「コミックXO絶」(オークス)で連載された巨乳人妻監禁陵辱マンガ。雑誌の休刊に伴って掲載できなくなった最終話が香月亭「偽装監禁 鬼畜男に囚われた母娘の地下生活」としてDL同人で登場!11月28日に単行本が発売予定だが、それまでの期間限定で100円セールが行われているので買うなら今だ!

キーワード: Flock Blue, 霧山よん, 滝沢慧, Blue_Gk, 餅梨あむ, おっぱい, SM, 幼なじみ, イチャラブ, 耳舐め

2023年07月14日 13時25分