魔理沙が薬の材料を探して冒険する着せ替えRPG「魔理沙とエッチな薬」

ラバーソフトの「魔理沙とエッチな薬」は、 東方Projectの霧雨魔理沙が魔法役の材料を手に入れるために冒険してエッチな目に遭う二次創作の短編RPG。幻想郷を回って情報を集め、ダンジョンを攻略して素材をゲットしていこう。道中では、敵の妖怪に敗れて犯されたり、町中でセクハラされたり、自ら売春したりと様々なエッチイベントが発生。基本CG11枚で24種類のエッチシーンが用意されており、衣装によって立ち絵やエッチシーンの姿が変わる着せ替え要素が充実しているぞ。 そんな本作が、7月26日まで通常価格990円が792円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔理沙とエッチな薬
・作者: ラバーソフト
・レーベル: ラバーソフト
価格: 990円 → 792円 (07/26 23:59まで)
・発売日: 2023年07月13日 0時

●関連記事

幻想郷フタナリチンポレス6!今度は魔理沙とフランドールが激突

Stapsptatsの「幻想郷フタナリチンポレスリング」シリーズは、「東方Project」の幻想郷の少女たちがフタナリとなり、リングの上でお互いをイカせ合うエロマンガ。「幻想郷フタナリチ○ポレスリング6 魔理沙VSフランドール」では、なんでもありのルール無用のアクメマッチがさらに白熱。白濁液ドバドバな対決が繰り広げられる。

キーワード: ラバーソフト, 女主人公, きせかえ, 東方Project, 魔法, 売春

2023年07月13日 21時59分