バイトの面接に来た5人の彼氏持ちJKを催眠で寝取りエッチする音声

Cream-Paiの「超速NTR催眠! コンビニ店長の催眠面接で1秒即堕ち!オホ声挿入! 君の彼氏と店長のおちんぽどっちが良いかハメられ感想レポート!」は、コンビニのバイト面接に来た彼氏持ちの女子高生たちに催眠術をかけて寝取りエッチする音声作品。それぞれ異なる声優さんが演じる5人のJKが登場するオムニバス作品だ。真面目っ子やギャル、地雷系など多彩なJKたちだが、寝取り好きの店長が彼氏の有無を聞くとのろけ話を始めちゃう彼氏大好きっ子ばかり。しかし催眠にかかるとたちまち発情して店長のちんぽに夢中になってしまうぞ。 色々な喘ぎ声を楽しめちゃうお得な本作が、8月9日まで通常価格1430円が1001円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超速NTR催眠! コンビニ店長の催眠面接で1秒即堕ち!オホ声挿入! 君の彼氏と店長のおちんぽどっちが良いかハメられ感想レポート!
・作者: Cream-Pai
・声優:
・レーベル: Cream-Pai
価格: 1430円 → 1001円 (08/09 23:59まで)
・発売日: 2023年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

弟を監禁・拘束して無理矢理甘やかすヤンデレ変態姉の音声作品

Cream-Paiの「溺愛お姉ちゃんの低音オホ声監禁~囁き、耳舐め、せっくす~」は、弟のことが好きすぎるヤンデレ姉に監禁されて無理矢理甘やかされる音声作品。弟を手錠で拘束した姉は、オナニーを見せ付けてきたり、手コキ、パイズリ、フェラなどでおちんちんを弄んだりして、最後はオホ声を上げながら近親相姦中出しセックスまでしてしまうぞ。手コキなどの音にも生音を使用して臨場感にこだわった本作が、3月15日まで通常価格1320円が924円となる30%OFFセールが実施されているので、ヤンデレや痴女のお姉さんが好きな人は要チェックだ。

キーワード: Cream-Pai, TAMAこんにゃく, なのかH, 逢坂成美, 御子柴泉, 秋野かえで, 山田じぇみ子, MOMOKA。, 学園, NTR, 中出し, オナニー, フェラチオ

2023年07月13日 23時25分