ブルアカ「シロコ」がえちえちマッサージからのずらしハメで2連続中出し!

スタジオきぞくの「※限定最新【ガチコス】ブル〇カ、シ〇コがえちえちマッサージからのおじさんたちをドS責め。逆襲ずらしハメで2連続中出し※パイズリあり」は、ドSレイヤーあすかちゃんによる「ブルーアーカイブ」シロコのコスプレAV。えちえちマッサージからドS責め! ずらしハメ中出し×2発射およびパイズリ×1発射の様子を楽しめる。 顔出し&マスクありの両方収録。

実際にコミケなどでレイヤーをしていたドSレイヤーあすかちゃん。おじさんをたっぷりオイルでえちえちマッサージ。言葉もプレイも、どんどん過激になっていくあすかちゃん。
おじさんは、『ヒーヒー』言って感じちゃっている。ついにMおじさんは我慢できなくなって、最終おぱんつずらしハメで種付け! Mの人にはたまらないガチリアルな一作。


※限定最新【ガチコス】ブル〇カ、シ〇コがえちえちマッサージからのおじさんたちをドS責め。逆襲ずらしハメで2連続中出し※パイズリあり
スタジオきぞく
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年07月13日

●関連記事

Hcupに成長したゆめちゃんにおじさんたちが連続中出し!

スタジオきぞくの「期間限定【Hcupパイズリ】素人童貞くんたち複数人と同時にやっちゃえ!Hcupに成長したゆめちゃんに連続中出し」は、Hcupに成長中のゆめちゃんと童貞くん含むおじさん3人同時プレイ動画。パイズリ発射、連続NN発射とトイレ未公開動画を収録。

キーワード: スタジオきぞく, ネコミミ, ツンデレ, パンツ, フェラチオ, 獣耳

2023年07月14日 13時30分