某SNSでたくさんのフォロワーを抱えているマゾインフルエンサー「マオ」

FSS: Fetish Servant Studioの「BDSMインフルエンサー・マオちゃんを初**」は、某SNSでたくさんのフォロワーを抱えているマゾインフルエンサーのマオちゃんの初作品。すっかり女王様の風格を身に着けたキキに手伝ってもらい、動きを封じ込め電マでわからせてあげたぞ。約28分。

自前のキャットスーツを着て現れたマオを、キキはまず優しく愛撫していく。そしてスパンキングパドルでお尻にお仕置きを。身体をピクつかせて悦んでいる。
そしてラップ巻きにして、動きをさらに抑制する。キキはそのままボディバッグにマオを封じ込め、電マでFSSの世界を分からせたのだった。

BDSMインフルエンサー・マオちゃんを初**
FSS: Fetish Servant Studio
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年07月11日

●関連記事

ラバーセッション再び…悪魔のイスでダブのM属性を開花させるキキ

FSS: Fetish Servant Studioの「ラバーセッション再び…悪魔のイスでダブのM属性を開花させるキキ」は、伝説のフェチレズカップル、キキとダブのSMプレイ続編。まずは黒キャットスーツに白レオタードを重ね着しているダブが、”悪魔”のイスに座ってオイルメンテを行う。しっかりツヤが出たところでキキがやってきて、ダブを椅子に縛り付けていく…。 約31分。

キーワード: FSS: Fetish Servant Studio, マゾ, ラバー, SM, フェチ, 百合

2023年07月13日 13時16分