エロマッサージからおもちゃ責めまで!「クリ責めで潮吹き絶頂する少女」

しらゆり会の「クリ責めで潮吹き絶頂する少女」は、 友達に紹介されたマッサージ店にやってきた女の子がクリトリスを快楽責めされてイキまくるモノクロCG集。マイクロビキニ姿で恥ずかしがりながらエッチなマッサージを受けていた少女は、勃起したクリトリスをローターで責められて潮吹きしながら絶頂。さらに紐をおまたに食い込まされて擦られたり、吸引カップですごい勢いで吸われたりして、だらしないアヘ顔でイキまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クリ責めで潮吹き絶頂する少女
・作者: しらゆり会
・レーベル: しらゆり会
・価格: 770円
・発売日: 2023年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふふっ♡マッサージなのになにやら硬くなってきちゃいましたね

桜桃「男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ」 。男のためにマッサージサロンに偶然入店した貴方。そこではめくるめく癒しとリラックスのマッサージを受ける…はずが、待っていたのはサービス精神満点の甘~いHなサービスだった!!

キーワード: しらゆり会, 女性視点, , 絶頂, 玩具, 恥辱

2023年07月11日 20時11分